スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰が仲が悪いって言ったんだ!

2010年04月19日 02:50

え~と。一週間に飲み会2回もあって大分お疲れ様でした。な先週。

やっと、「本放送前に夕方放送する310・41ナビ」を見ました。


…で。
私は…夜中にもかかわらず、悶絶卒倒寸前になりました。



夜。撮影所を抜け出す男二人の影。(密会かっ?!)

「撮影が延びて遅くなったから、皆に豚汁を作るんです」

と、

夜の貸し切りスーパーで仲良く食材を買い物する男二人っ!

「にんじん必要だよね」「この油あげ美味しいんだよね」


…何?!何なの?!このラブラブ夫婦ーッ!!!!!

閉店した後に貸し切りで夜にイチャイチャ(笑)買い物しとるいい歳した男二人が!太●の某スーパーにいるっっ!!


ぎゃぼー!!!(´Д`)


柳瀬が撃沈したのは言うまでもない。(笑)久々に絶叫しながらゴロゴロ転がってしまった。恥ずかしや!


買い物してる二人はまさしく夫婦でした!!(ありがとーう!!)
もー涙が出るくらい、仲の良い夫婦でした…!!(何度再生した事が…)
買い物のあとに二人で調理する訳ですが。

流石は嫁。超手際良いです。大根サクサク切って、りゅーじさんにも指示を出す嫁っぷり。可愛い…(笑)二人密着しすぎだしさぁ…。(悶絶)
S「俺洗い物とかなら…」

違和感のない夫婦っぷり炸裂。


41部本編より、毎週これ「ハラダSさんとゴーダKさんの日常的ラブナビ☆」を放送して欲しいと思いました。(爆)


月曜夜にこんなナビを見たら一週間は萎えることなくサカリ週間間違いなし。(自主規制)

ごっ、ごっ、ごっつあんでしたー!!!(絶叫)

310最高だぜ!

310ナビ、編集した人に大喝采を送りたい。
萌栄養剤をありがとーう!!生き返ったー!!

見れなかったSKファンに、是非DVD送りつけてまでも見せてあげたくなる悶絶ナビでした。(笑)

ご希望あらばコッソリと…。(笑)


つーか、もう41部ナビっじゃなく。SKラブナビで!

そんな仲良しBLな二人が三度のメシより大好きだー!!!(破壊)


あのナビのSKを見ると、美加さんなんかが入れる隙間はないと。


ようく分かりました。(笑)

ですから、偽美加殿は荷物まとめて、とっとと里へお帰り下さい。


Kさんが本当に可愛くて可愛くて仕方ない…。最高の310の嫁です。


コメント

  1. ちゃぼ | URL | -

    うらやましすぎです

    こんばんは、ちゃぼです。

    見たい!らぶらぶなお二人をぜひ見たいです!!
    柳瀬様とその萌を共有したいです!!!
    こっそりとDVD送りつけてやってくださいまし(笑)
    いやマジで恨むぞC●C…←地元の310放送局
    なんでナビ放送してくれないんだぁ~orz

  2. 柳瀬 | URL | iZJWelPA

    了解しました!

    Cゃぼさんの「愛するりゅーじ君の為に一緒に旅立つ事を決めたゴーダさん」ネタには癒されましたよ。(笑)
    絶対そうに違いない。


    「メモリアルSK」(笑)GWに愛を込めて贈ります。お楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


